三月〜♪ さあ 3月 4日(月) 13:42
待ちに待った三月になりました〜(*^_^*)
いくら寒くても三月の声を聞くと嬉しい!!

今朝洗濯を干しているとなんと
「うぐいす」の鳴き声が・・・
まさかと思ってじっと耳を澄ましているとやっぱり「ホーホケキョ」
やったね〜(^_-)-☆
もう春ですね〜〜〜♪


Uoo 3月 4日(月) 17:20
外の風は冷たいけど、陽だまりはとっても暖かで
春ももうすぐ!!ですね(^.^)

今年は花粉とともに、PM2.5なんていう厄介なものとも格闘しなきゃいけなくて大変だけど
もうすぐ桜も咲いて気持ちも明るくなりますよね。
これで景気も良くなってくれればもっと明るくなれるのに〜〜〜(*^_^*)


さあ 3月 6日(水) 11:34
Uooちゃん早速のレスありがとう〜(^o^)丿
今日もだけど天気予報によると凄いことに
なりそう・・・
いきなり20度の世界がやって来る!!
何か変ですよね〜^_^;

Uooちゃんはアレルギーはどんなですか?
今年は例のPM2.5がすでにやって来ているとか・・
ほんと迷惑な話ですよね〜(-_-;)
中国それと北朝鮮は何を考えているのやら・・・
本当に腹が立ちますね〜(@_@;)

景気のほうもどうなることやら・・・
円安でガソリンも高いし軒並み値上げがやって来るらしいけど〜(^_^;)
経済のことは良くわからないけど
この先不安材料がたくさんですよね〜(-_-;)
うーん困ったなぁ・・・


Uoo 3月 8日(金) 16:39
昨日あたりからグンと気温が上がって暖かいですね〜〜(*^_^*)
只今、花粉症真っ只中で、今日は特にひどいです。(−−〆)
いろーーんな物が飛んで(オスプレイも・・・)賑やかな春の始まりです。
p18228-ipngn100104matuyama.ehime.ocn.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie