おめでとう♪ だいじゅ 5月12日(火) 23:19
 
キョロバーバちゃん、お誕生日おめでとう♪
13日はお誕生日なんでダイが代表で参上っす!
いつも若くって凛としたキョロバーバが自慢でしゅ〜。
ダイも早食いを克服してバーバように健康で過すように・・・とかーちゃんに何度も言われてるです(汗)

あ!かーちゃんから伝言です。
「オトナのクスリ」是非お手伝いしたいそうでしゅ・・・・


キョロバーバ 5月14日(木) 13:29
ダイジュ〜 元気にしてるかぁ?
お祝いありがとね!
バーバは未だお髭以外には白髪が生えてきません
現役バリバリで吠えまくってます
いう事聞かない子は絞めてますっ!(自慢)
一昨日はパパとママを独り占めして出かけてきたよ〜
なんでも市内で一番デッカイ神社って所
天照大神ってスッゴイ神様に これからも元気で長生きできますよーにってお願いしてきたんだよー
勿論 皆の分もお祈りしてきたぞ♪
その後 デパートにお買い物に行って
フワフワベッドを買って貰って大満足よ!(笑)
(後ほど『キョロちゃんバースディ独り占めデート』をブログにUP予定です〜)

んんっ?早食いはいけんよー
シッカリ噛んで食べなさいね!
ウニちゃんは未だ早食いが治らないから
そのせいでよく吐いちゃうんだからっ!

なぁーにが「オトナのクスリ」でしょーねぇ
ダイジュのかーちゃんも「オトナのクスリ」好きなのかぁ?
そんなクスリ飲んでる位なら
もっと美味しい物食べさせてホシイよね〜もおっ!!!
まあ 少し位なら許してあげます(←オトナなキョロバーバ)
z191.219-121-74.ppp.wakwak.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie