やりました〜〜! コタママ 11月 5日(木) 22:35
 
FC2へのお引越しに成功しました♪
絵文字が×だったり動画が出てこないけど満足じゃ〜〜!
キョロママの日記を見なかったらあのまま流れに流されてだったわ(汗)

初雪のおはぎ姐さんを連れてきたわよ(笑)


キョロママ 11月 6日(金) 10:15
おおー!良かったね〜〜
昨日それが心配で電話したさ(笑)
絵文字・動画は仕方ないって感じだよね
画像と記事だけ残っただけでも良かったとしよう…うん♪

やっと見れた…
なんでうちのPCだとコタママの所のブログがみられんのだろう?
何かインストールしてないもんでもあったかな???

こちらは初冬のプリちゃま
おはちゃんよりも品のない『オマタ広げのグチャグチャ寝』(滝汗)
108.29.150.220.ap.yournet.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie