明けましておめれと☆ BABY/DITA/PEACE 1月 6日(水) 09:17
 
明けましておめでとう!

連絡遅くなりごめんね☆
ベビさん!おかげで腹下しが治りました(ホッ。)
あの後、一度回復して・・・

イモトmamaさん(キョロmamaさん)から貰った薬が届き・・・

ベビンコが再度腹を下し・・・

アタシ「どれどれ(へへっ)イイモンあるぞ!待ってろぉ」っと薬を飲ませたら・・・
すっかり治り、その後も腹下しはしてないの!!!
すごい!あいがとぉ〜〜〜!
メルアドが分からず、BBSでごめんね!

今年もどうぞ宜しくお願い致します★



キョロママ 1月 6日(水) 17:07
あ!…眉毛の先生っ♪
明けましておめでたいです!!!
これまたすんばらしいお年賀状
手作りですか?!(パチパチ)

イモトmamaは微妙なニュアンスで悲しいキョロママです(涙)
若さって面では嬉しいんですがね。。。

べビさん お腹が治まって良かったです〜
お薬が効いたのか?愛情でやっつけたのか?は別として辛いの見てるのは人間が参っちゃうもんね

今年1年 ワン様達皆様
ご家族皆様が健康で過ごせますよう
同じ県内の杜の中から祈っておりマス(笑)

こちらこそ宜しくお願い致しやすっ!m(__)m
ntoska170139.oska.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie