|
 | |  | |
|
流氷接岸初日・・かな?
|
きくりん 2月 5日(木) 16:56
|
|
|
 |
|
|
これだけ寄って来たら、流氷接岸初日を観測したかな? これから寒くなって来ます、今晩から降雪がある様ですがどれだけ降るかな?
|
mk 2月 8日(日) 11:49 お疲れ様です、一度は見たい流氷です。 考えようによっては大自然のバロメーターです札幌のバロメーターは大雪です(笑
さて今週の報告ですが雪まつり始まりました。 昨日行きましたが、隣国との関係上?少し人少ない気がします。 でもまともに来てたらと思うとゾッとする込み具合になりますね。 |
mk 2月 8日(日) 11:53 さてさて、お約束のプロジェクションマッピング報告です。 よろしければご覧ください。 大通会場8丁目「雪のHTB広場」、「会津 鶴ヶ城」。
|
mk 2月 8日(日) 11:56 さてさて、お約束のプロジェクションマッピング報告です。 よろしければご覧ください。 大通会場5丁目「札幌競馬場」、「北海道新聞」提供、栄冠に輝くサラブレッド。 相変わらず疾走感あります。
|
mk 2月 8日(日) 12:02 大通会場10丁目「UHBファミリーランド」、「帰ってきた白銀のスター・ウォーズ雪像」 とこんな感じでしたよー。 |
きくりん 2月 8日(日) 20:05 マッピングは見ましたよ〜毎年JRAは凝ってますね。
久々に流氷まつり会場へ行って来ました、日中は混んでる?ので暗くなってから行きました。 紋別の厳島神社、なかなか良く出来ていますね、製作は遠軽自衛隊の皆様です、寒い中ご苦労様 でした、ありがとうございます。
|
mk 2月10日(火) 13:21 お疲れ様です。 流氷まつり会場は開催2日なのですね。 札幌雪祭りも1週間とあっというまです、気温が上がると危ないですしね。 安村さん、ここは試練ですね。 あ、雪祭り雪像作り自衛隊支援は2分隊から1分隊になるそうです 訓練に力をいれないといけないそうです、物騒ということでなんでしょうね。
|
きくりん 2月18日(水) 20:02 どもです〜 流氷まつりに安村さんですか、来たみたいですね、パンイチで大丈夫だったのかな?(笑 流氷はまつりの後沖合に行ってしまい、全然見えないですわ!
自衛隊も祭りの支援ばかりもしてられないでね、本来の仕事?訓練もやらないとね! まぁある意味、日本は平和つ〜事ですよね。 |
|
|
|
| |
 | |  |
|
|
|