|
 | |  | |
|
山菜採り♪
|
きくりん 4月27日(月) 10:23
|
|
|
 |
|
|
毎年恒例のアイヌネギ採りに行って来ました、少し遅かったのかな? それでも参加した方々はかなり採ってましたね!
|
きくりん 4月27日(月) 10:30 山菜取りが終わったらチョイ乗り、今年初乗り 今日はリッターどれ位走れるか計測、リッター26km走りました。 これなら満タン200kmは走るのでまぁいいかな? 内陸は21℃ありましたので快適に走れました。海側は11℃でした(@Д@; |
きくりん 4月27日(月) 10:38 やはりこれですね♪美味いす(笑 |
mk 4月29日(水) 19:13 きくりんさん お疲れ様です、アイヌネギ採りいいですね。 ジンギスカンで締めは結構な楽しみですね。 バイクでいかれたのかな?と思いました(笑 21度は上がりましたね〜! そうですか、200走るならまあ十分かな。
私は、行ってきましたよ、弘前〜函館 そちらの写真整理してからアップしますね!
本写真は本日、小樽の水天宮にて
|
きくりん 4月30日(木) 09:18 どもです 桜の季節ですね・・オホーツクはもう少しで開花ですね。 さて26km/リッター走りました、予備燃料は1.5L持って走ってるのでまぁ安心かな? でも慣れないボジションなのか股関節が痛くなりました、慣れるかな?(汗
|
|
|
|
| |
 | |  |
|
|
|