[戻る]
ゆりあ先生の赤い糸 管理人 Boo 10月21日(土) 13:43
木曜日に始まった
菅野美穂さん主演のドラマ

このドラマ、桜ヶ丘がロケ地?

面白いドラマです。


桜の住人 10月22日(日) 04:39

桜は放送を見ていませんが、
ゆりあ先生が病院へ通う道だけが
聖蹟桜ヶ丘の霞ヶ関橋付近のようですね。

病院は宿河原にある川崎市立多摩病院だし、
他の撮影は神奈川が多いようです。

先日わりと大がかりなロケ隊が来ていたのは
このドラマだったのですね。
霞ヶ関橋付近で数日間撮影していました。

聖蹟桜ヶ丘郵便局の前あたりに
中型のロケバスが複数台路上駐車していて、
うすぎたないスタッフたちが歩道で
タバコをバカバカすっているので、
チーフ格の助監を探して
文句を言ってやろうかとも考えました。

多摩市内は条例で路上喫煙禁止です。

何日も撮影していたから、このあとも
また同じ場所が出て来ると思います。

もう、撮影に来ないといいな。
名前
タイトル
メッセージ
画像 7MB B/W 1:1
文字色
パスワード
 cookie