[戻る]
クリスマスローズ map 3月25日(火) 11:37
こすもすさん、こんにちは♪

今朝はどんよりした空だったのに、どうやら晴れてきたようです。
昨日並みの9℃になりそうなので、ダウンで出かけると暑そうだなぁ。
でも春コートは少し寒いかなぁと朝から悩み中ですよ。
この後、洗濯物を届けに行ってきます。

孫たちも春休みに入り、おじいちゃんの面会に行きたいと言ってくれてるのですが、多分今週もダメじゃないかなぁ。
毎日電話で確認してるけれど・・・
ということで、面会がダメでもパパが夕食要らないと言うので我が家にきて晩御飯食べて帰ると言ってます。
そんなわけで、明日の訪問は遅いか無しになったらごめんなさいね。
おかめさんにも話すのを忘れてきちゃったなぁ。

わが家のクリスマスローズは一重だと思っていたら、八重咲きでした。
大喜びしています〜♪花は小さめです。


こすもす 3月26日(水) 08:49
>ダウンで出かけると暑そうだなぁ

mapさんは9度でそうなの、やはり寒さに強いですね
私は迷わずダウンかなぁ〜うふふふふ
今の時期は本当に迷いますよね。。。
昨日はお洗濯もの届けに行って会えたのかな???
お孫さんたちも会いたいでしょうね

今日の訪問の件は気にしないでいいですよぉ〜
お孫さんたちと楽しいひと時をどうぞ。。。

先日お届けした山手のクリスマスローズは一重でしたよ
mapさんがうちと同じかもと言ってましたが…違ったわね
やはり八重はお花自体が豪華に見える。。。
一重と思っていたの? ラッキーでしたね(⌒∇⌒)

昨日今日と花粉や黄砂が多いと言ってましたが。。。
今日は風があってアレルギーの方には最悪な日かもしれない?
私もさすがに目元が怪しいわ?
一番いい季節に困ったものですね(⌒∇⌒)
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie