|
| | | |
|
今晩は♪
|
おかめ 7月25日(金) 22:06
|
|
|
 |
|
こすもすさん、今晩は♪
体調は戻りましたか・・・、案じています。 暑いので無理をしないで下さいね。
画像の取り込みがうまくいかず、自分で直すのも限度があり、ストックの画像で賄っています。 この暑い日々、パソを持って修理に行く気が失せています。 添付の画像は保護した頃の幼いトラ子です♪ 今では貫禄が出てきましたが、こんなころもありました。
|

こすもす 7月26日(土) 08:57 >体調は戻りましたか・・・、案じています。
ご心配かけました。。。あの後ごろごろしてたら落ち着きました 自分の体を過信していたのかも? 今後は用心します(⌒∇⌒)
あら、おかめさん パソコンの調子が又悪いのですか? 一時「ダメ元でやったら直った」と言ってませんでしたか? やはり完全には直っていなかったという事ですね? このパソコンの不調はかれこれ一年位続いてませんか・大笑 涼しくなったら早く持っていくようにしてくださいねぇ〜
保護した頃の幼いトラ子ちゃんは毛並みが真っ黒ではなかったようですね そうよ、年数がたったのでしょうから貫禄は出てくるでしょうね(⌒∇⌒) 幼い頃の画像見ておかめさんも懐かしさ一杯でしょうね。。。 私たちが子供や孫を見るのもそう言う気持ち同じだと思うわ(⌒∇⌒) |
|
|
|
| |
| | |
|
|
|