[戻る]
こんばんは♪ map 10月 7日(火) 19:54
こすもすさん、こんばんは♪

遅くなりました、出かけてきました〜(^^ゞ
雨マークがなかったのに、今朝の新聞では明日明後日と雨マークになっていたのよ。
明日は大谷君の試合がない日なので、出かけるつもりが、雨なら今日出かけようかとなりました。
また畑の白鳥や渡り鳥の様子見を兼ねたドライブでしたが、鳥たちはまだでした。
其れでも出かければ、何かしら出会いがあって、楽しかったですよ〜

出かけた時は晴れだったのに行く先の空は曇っていて、帰宅直前には雨が降り出しました。
帰りの雨でよかったです。
今朝はついに10℃を切って7.9℃しかなかったのよ。
昨夜も寝ていて肌寒さを感じてとりあえず一枚上に足しましたが、そろそろ薄手の羽毛布団の出番かな。

百合が原公園のキバナコスモスとリリートレインです。


map 10月 7日(火) 20:00
出かけたついでに、今年の2月だったと思うけれど、お米を買った道の駅に寄ってみました。
安くてすごくおいしかったので、行ってみたのですが…
前回は税込みで10キロ7000円でしたが、今回は9800円!
高いから買わなかったわ。やっぱりそんなに値上げするのとがっかりでした。
みんなが買わなければ、値下げするのかなぁ・・・
仕方がないからスーパーの安いコメを物色します。

ミヤギノハギです。


こすもす 10月 8日(水) 09:51
>出かけてきました〜(^^ゞ

お出掛けかな…と思っていました
でも最近のめまいの件で「もしかしたら?」とちょっと心配になったり。。。
お出掛けなら元気な証拠です 良かったです(⌒∇⌒)
mapさんのお出かけは野球がない時、お天気がいい時と条件が限られるしね・うふふふふ
でもあまり無理しないでください

>何かしら出会いがあって、楽しかったですよ〜

それは良かったです。。。
「行くところがある」っていい事だもんね 無理なく楽しんでください

ニュースで利尻山に初雪と言ってました
歩いてる皆さんがダウン着ていて少し違和感を感じました。。。
一気に冬が来てるようですね そりゃ周辺も寒かった事でしょう(⌒∇⌒)
こちらも夜半はやはり寒く感じて…お布団が増えましたよ
今は綿毛布にタオルケットを重ねています。。。

>お米を買った道の駅に寄ってみました。

覚えていますよ 10キロ7000円は安かったですね
その上美味しかったのだから 今回も期待しましたよね
そこは農家さんから直接買う所でしたか?
そんなに値上がりするとはねぇ〜??? がっかりですね

キバナコスモスとリリートレインとミヤギノハギありがとう!
百合が原公園って広そうですね。。。
コキアもここでしたか? そろそろコキアの頃では〜???
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie