[戻る]
こんにちは♪ map 1月12日(月) 11:24
こすもすさん、こんにちは♪

昨日の歯科は予約制なので、患者さんが次々に見えて、空き時間が出るまで2時間近く待たされました。
先生は恐縮されてましたが、仕方ないですよね〜
日曜の方が通いやすいのか、若い人がとても多かったです。
暮れに病んだ歯は、化膿止めを三日間服用で痛みは消えました。
その治療が今度の木曜で、ずいぶん待たされてます。
今回痛んだ歯は、その上の部分のブリッジの歯で、根元が割れてる可能性があるそうです。
かけらをうまく取り除ければいいが、割れ方によっては抜歯しますって。
抜歯って今度は入れ歯になるのかなぁ・・・
それはそれで心配。

寝る前に痛み止めを飲んで寝たのですが、夜中に緊急地震速報で飛び起きました。
その時歯が痛くて、痛み止めが効いてない・・・と思ったけれど朝まで寝られました。今は薬が効いたのか、傷みはないです。
前回は薬を飲んでも三日間痛みが続いたわ。
立て続けの歯の痛み、つらいです〜(^^ゞ

風邪もまだよくなってなくて、今は鼻かぜです。
昨日の歯科の帰りにショッピングセンターにより、風邪薬を買ってきて飲んでます。夫婦して・・・
その帰りに雪がちらつき始めたと思ったら、だんだんひどくなって今朝はしっかり積もってました。
雪かきしてからパソコンでした。

なんだか最近、地震がすごく多くないですか?
日本列島は大丈夫なの?と不安です。


こすもす 1月13日(火) 08:56
>2時間近く待たされました

あらまぁ〜そんなに待たされたの?
歯痛患者は急患扱いですぐに看てくれると聞いたけど??? 違うんですねぇ〜
待つ間も痛くて大変でした。。。 よく我慢しましたね・苦笑
今回は暮れに痛んだ歯じゃなかったのですね?
根元が割れてるんじゃ…抜歯になるのかしら? これはこれで大変ですね 同情します

>立て続けの歯の痛み、つらいです〜(^^ゞ

本当に…気持ちが分かりますよ
特にmapさんは「もう抜きたくないから」の思いでしっかりケアーしていたんだもんね
どうぞ抜かずに済みますよに…祈っています
風邪もまだ落ち着いて無いの? 新年早々いろいろと大変ですねぇ〜 
どうぞ無理せずご自愛ください
雪搔きがあるから…ゆっくりも出来ないわね 可哀そう。。。

地震は本当に気になりますね
こちらも先日揺れましたよ。。。 日本中で揺れてる感じだし…怖いです

広々とした雪原 足跡を付けて走ってみたい・あははは
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie