|
 | | | |
|
わーい!久しぶり〜♪
|
まゆりん 11/29(火) 20:05
|
|
|
 |
|
掲示板自体、書き込むのがすごい久しぶりだー! eikoちゃん♪まゆりんでつ♪ 写真見に来たよー! う〜ん。懐かしい・・・ eikoちゃんのHPだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! ネット落ちしてると言っても、ちゃんと繋いでいるので(爆) また時間ができたらここにお邪魔させてもらいます♪
それにしても・・・懐かしいメンバーが・・・ あぁ・・・なおちゃん、みゆっち元気ー! (人んちの掲示板なのに・・・ごめんよぉぉぉ!) ほんとに相変わらずでゴメンねぇ(自爆)
あぁ・・アイコンも懐かしい。 私は「お財布」だったよねぇ〜
|

eiko 11/29(火) 20:11きゃぁぁぁぁ、まゆりんっっっ!! BBSにも来てくれるとは思わなかったよぅー なおちゃんもみゆっちも、懐かしいでしょぉ。 どんどんここでおしゃべりしておくれ〜 アイコンもね、まゆりんお財布だったねぇ。。 あ〜〜ほんと懐かしい(涙)
そして、お誕生日おめでとうーーー! ケーキ食べた?やっぱいちごショート?(^-^* また、時間が出来たら遊びに来てねぇーーー♪ | 
みゆっち 11/29(火) 23:40 eikoさん、まゆりん、こんばんは。 お二人ともご無沙汰しております。 お元気ですか? それから、まゆりんお誕生日おめでとうございます〜。 また遊んでくださいね!
eikoさん、スレの最長記録は12なんですよ。 ヅカネタの日で19日かな? 偉いことになってました(笑)
私も自分のBBSにお友達バースディカキコしてみたんですけど、気づいてもらえるかしらね?
↓ふぁうすとさん発見。 目隠し、後姿写真ばんばん出してますよ〜。ふふふ。
| 
eiko 11/29(火) 23:59みゆっち、お久しぶりでーす(^-^ゞ まゆりんは全然変わってないみたいです。 元気なまゆりん節で、嬉しくなりました〜♪
最長記録は12だったんですね!すごい〜〜 落陽の〜、覚えてますよ。 私も前半5〜6くらいまでは拝見したんですけど その後もそんなに続いていたとは!さすがヅカネタ・・・(笑) バースデーのお友達はどなたでしょう? まゆりんと同じ日なんですね♪
| 
まゆりん 11/30(水) 01:32 eikoちゃん、みゆっち。 どうもありまとぉ〜〜〜〜〜♪ あまり公にはできませんが、結構な歳になってしまいました(爆) 今年はいちごショートではなく、ロールケーキを・・・ (なぜロールケーキ???笑) 中にたっぷりのホイップクリームとフルーツが入ってるのー。 ロールケーキ大好きなのよぉ。 で、ロールケーキにろうそく立てて祝いましたよ(笑)
そして、その後は地元のお友達が祝ってくれるというので いそいそと出かけてしまい、こんな時間に帰ってきましたー。 相変わらず夜遊びは健在です!!
ここのBBSはほっとするよぉ〜♪ ほんとに久しぶりのBBSなのに、前と変わらず書き込めるのは嬉しい限りです♪
| 
eiko 11/30(水) 01:44日記アップしてる間にまゆりんが! 夜に強いのも健在なのねぇ。 地元のお友達がお祝いしてくれるなんて、嬉しかったでしょ。 ダンシングしてきたぁ? ロールケーキにろうそくって、抜いた後が面白そうだけど 美味しいのには変わらないよね〜ゞ(^m^*)
ほっとするって言ってもらうと、一番嬉しいよ。 またいつでも、ふらっと寄ってねぇ〜。 これを機にメールもがんがんさせていただきまっす♪
|
|
|
|
| |
| | |
|
|
|