|
| | | |
|
今日は♪
|
おかめ 5月25日(月) 16:40
|
|
|
 |
|
|
こすもすさん、今日は♪
今日は午前中にマンションの友達とおしゃべりしながら近くのスーパーで買い物を済ませました。
スーパーへ行く途中に、公園のベンチで座り込んでおしゃべりを楽しみました。
午前中は爽やかでしたが午後からは日差しが強烈になりました。
何だかんだいいながら元気に暮らしております。 今日は足跡だけ残していきます・・・。
|

こすもす 5月26日(火) 08:55 >公園のベンチで座り込んでおしゃべりを楽しみました。
よいひと時を過ごされましたねぇ〜 お喋りは元気が出ます(⌒∇⌒) 例のお友達ですか、もうお元気になっておられるの?
最近の気候は良く分からないですね ひんやりする様な、暑いような、、、半そで着たり長袖になったりと忙しいです。。。 おかめさんは夏がお好きなようだけど…私は夏は嫌いになったわ
>何だかんだいいながら元気に暮らしております
それでいいと思いますよ きっと皆さんもそうだから。。。 おかめさんの様に毎回悔やまなくていいと私は思う 皆大した事しないで暮らしてますから…安心してください(^▽^)/
足跡だけで結構ですよ また遊びに来てくださいね。。。 |
|
|
|
| |
| | |
|
|
|