|
| | | |
|
こんにちは♪
|
map 8月31日(月) 14:24
|
|
|
 |
|
|
こすもすさん、こんにちは♪
今日の新聞の天気欄は終日曇りだけれど、朝からよく晴れています。 気温も24℃にはなってさわやかですよ。 今朝は録画した野球を見てから買い物に行ってきました。 道行く人、それも年配の方は皆さん長袖姿! この2〜3日の気温の低さで皆さんの心は一気に秋になってしまったんですね。 私はまだ半そでを着ていたい。 白いTシャツ姿で出かけてなんだかちょっとばつが悪いというか、そんな心境になりました(^-^;
土日が特売日だったせいもあるのか(明日も火曜市だし)、お客さんは少なかったです。 あ、またお米の値段のチェックを忘れてきたわ。 新聞にはだんだん下がってきたと出ていたのよ。
美瑛の入り口にはゼルブの丘があります。
|


map 8月31日(月) 14:29 昨日の就実の丘の写真は、風景を撮っていて最後に「あ、花がある〜」と思い一応花も入れておくかと適当に撮りました。 こすもすさんの言われるように、もっと丁寧に構えて撮るとよかったのにね(^-^; 実は、車から出ると肥料のにおいが充満していて臭くてね・・・ そそくさと撮って車に逃げ込みましたよ。 | 

map 8月31日(月) 14:32 ここにもラベンダーがありますが、この時はもう終わって枯れた姿でした。 |

こすもす 9月 1日(火) 08:48 >気温も24℃にはなってさわやかですよ
24度では爽やかですねぇ〜こちらも26,7度だったと思うけどやはり爽やかさは感じましたよ でもやはりエアコンはONしてました(⌒∇⌒) 動き回ると外の風ではやはり無理です。。。 そちらはエアコン無しでも大丈夫だったでしょう? 羨ましい。。。
道行く人の長袖姿も頷けます mapさんのTシャツ姿が浮いてる気分もよーく分かります・笑 私も季節の変わり目ではいつもそうですから。。。 このまま秋になってしまうんでしょうかねぇ〜???
>あ、またお米の値段のチェックを忘れてきたわ
随分下がって来てるようですね でも売り出しという名目ではなくいきなり「値下がってる」という感じの時もあって…買うタイミングを逃します 先日も息子の話だけど「ななつぼしが2000円だったよぉ〜」です 驚き。。。 その時ちょうど行き当てるとラッキーなんだけどね 「そんな時は買って来て」と言ったら「へぇ?ななつぼし?」だって! 彼はななつぼしの事は記憶になかったような???
カンノファーム 懐かしいわ〜 景色は色んな所を見てるのでコレといって浮かんでこないけど… 名前だけはしっかり覚えていますよ。。。 もうラベンダーが終わってるんですか? 早くないですか? コキアも出番待ちのようですねぇ〜 もう秋の準備が始まってる! こちらはまだまだ夏本番中です。。。
「就実の丘」の写真は本当に好きな絵でしたぁ〜 勿論保存させていただきましたよ ありがとう!
|
|
|
|
| |
| | |
|
|
|