[戻る]
アンリに ごんはは 2月 5日(火) 14:49
DMC-FX9 1/160sec F3.0 ISO80 +0.3EV 
メッセージ
ありがとうございました。
会社のパソ入れ替えで先週は疲れました(笑)

先日の雪、我が家の犬たちは爆走楽しみましたが
レディ家はどうでしたか?

レディーかあちゃん 2月 6日(水) 13:26
会社のパソコン入れかえですか?
それって疲れますよね。。。。
気ばかり、あせるんですよね。。。
気持ちわかります。

仕事してるのに、なんかサボっている感じにも見られてもいやだし。。。。
本当に疲れますよね。。


先日の雪の日は。。。。。
雪乃の体育発表会&作品展だったのですが、雪のため中止になりました。
でも、作品展だけありましたので作品展だけ行ってきました。。。
なので、犬とはあまり遊んでいません。。。。
ですが、その前にわが家のWANKOは外に出るのがいやのようで、どれだけ出しても、すぐに家の中に入ってきてしまいました。。。
そして、一目散にストーブの前へ。。。。
特にマックスが。。。本当に、困ったものです。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie