23: そうでしたか マカロン 10月13日(金) 09:43
麦さんが村長さんでしたか。
少し驚きました。


mai 10月13日(金) 13:48
驚かれたかもしれませんね。
村長は、麦でした。
そういうことですと、karen✿さんとの件も、ご存じかと思います。
その際のR掲示板が、【名誉棄損】として削除されたので、掲示板と言うより名誉棄損の汚名を返上するため、R掲示板の復活を試みました。
現に【名誉棄損】と言う理由で削除されたのではなく、【迷惑】という申し出による削除と言うことで、難なく復活することになりましたが、その手順でのタイムラグによりスムーズにいかず、ここをお借りすることになりました。

この掲示板は、知人が使われていたものを紹介されたのですが、私には管理が難しいため、今、初心者向けの掲示板を探しています。
このところコメントが途絶えていますので、いいチャンスかと思うのですが、なかなか探しきれず、いつになるか分かりません。

おりしも、ブログについては消極的になりつつあり、小規模の掲示板で、ブログには書けないようなことも気楽に綴りたい気持ちがあってのことです。
たまたまタイミング的に、生き物好きさんのブログが削除された時でしたが、もともとブログ代わりの掲示板を必要としていたので、
その時は、【麦】のブログとして立て直すために、麦の中国語読みの発音である 【mai】を、正直村の管理人としましたこと、どうぞ、お汲み取り下さい。
Name:
Message:
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie