24: 私が〇仙さんを待つ理由 mai 10月13日(金) 15:48
ILCE-5100 1/160sec F4.0 ISO200 ±0EV 
我が家のシンボルツリー、オリーブが、今年も、たくさんの実をつけて、秋の気配と共に色づき始めました。

相応しい言葉が見つからず、【待つ】としましたが、擁護でもなく味方でもなく、理解者と言うのも違います。
きっと、反論を抱かれる方も多いと思いますが、100%、〇仙さんの悪意による行為ではないかもしれない、という疑念が私から消えません。

ここに書かれた内容には、私が知らなかっただけで、初めて知った行為に驚かされます。
結果は、けして許されるものではないと思います。
では、その許されない行為を、ごく普通の主婦が正常な思考で実行できるのか、が、私の疑問です。

正直と言う言葉で、〇仙さんのお人柄を表現すると、それは違うと思います。
ところが、〇仙さんのブログを拝見していると、私には【正直な人】と言う感想が湧くのです。

なんて酷い句を詠んで、公開するのでしょう。
死とか、犯人とか、なんて聞き苦しい言葉を書くのでしょう。
他人から批判されても当たりまえと思うことを、なんで躊躇うこともなく発言するのでしょう。

〇仙さんは、ご自分の脳裏に閃くことを、そのままブログに書いておられる。
理性的に発信されるブログを拝見すると、〇仙さんと違って、なんて人間らしいブログ主さんなんでしょう、と思うけれど、もしも、そのブログ主さんが、実社会では詐欺師かもしれない。
でも、その人の本当の姿を、その人のブログからは、誰も知ることができません。

〇仙さんは、実社会でも、ブログから伺える、そのままのお姿で生きていらっしゃると思えて、心の隅で〇仙さんを信じて待っている気がします。


村人 10月13日(金) 16:41
こんばんは

コメントを控えていたことはそういうことです。
やさしい村長さんに水を差すようでごめんなさい。
私の考えもみなさんのご意見を聞いて変わるかもしれません。
どうかいい方向に道が開けることを希望いたします。


mai 10月13日(金) 23:07
こんばんは。

いえいえ、私の方が、一般的な考え方に水を差していますよね。
これまで何件かの行為を、ここに寄せてくださった方々、村人さんも含めて、切実な問題であることを伝えてくださっています。
私は、G様との件しか知らない、と言いますか、G様との件も、途中からしか知らないので、こんなことを言えるのだと思います。

ただ、
裏表のない人、ん? これも違うかな?
適切な言葉が見つかりませんが、ブログから伺えるお人柄と全く別の人格が見えるブログぐ主さんもおられる中で、
〇仙さんは、意識して、裏表を使い分けているようには思えないのですね。

迷惑行為は迷惑行為であっても、〇水仙さんのブログからは、迷惑行為をなさるようなブログ主さんであろうことが、見えていませんか?

ここをご覧になっておられたら、〇仙さんと、お話がしたいです。


イシス 10月13日(金) 23:15
こんばんは。
横からすみません。
私も◯仙さんとお話がしたいですね。

maiさんと同じくらいから、ブログにお邪魔してきました。
ある時から変貌された彼女に今でも信じられない気持ちを持っています。


mai 10月14日(土) 11:40
〇仙さんを擁護するのでもなく、〇仙さんの正当性を主張する気持ちも、全くありません。
もしかしたらイシスさんも、私と同じものを感じていらっしゃるのでしょうか。

表から見える結論は、表から見えるものと見えないものとが絡み合って、生まれるのだと思います。
今、表から見えるものだけで、結論が出ているような気がするのです。
本当の結論を知りたくて、〇仙さんとお話がしたい、と思っています。
Name:
Message:
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie