[戻る]
どど〜〜んと♪ まぶ母 10月 6日(水) 19:42
CA001  
新作☆イッテミヨ〜〜
今回、あんちゃんの真似っこしてみました(*^^)v
まずは昭和レトロ
レトロなストーブのまえで(笑)

まぶ母 10月 6日(水) 19:47
お次は、缶バッチ
紺にして正解?
キリッとして見えるでしょ^m^

まぶ母 10月 6日(水) 19:48
そしてヒコーキ紺
ナチュラルな感じがとてもいい
バックもナチュラルにしてみました(笑)

まぶ母 10月 6日(水) 19:50
ヒコーキ赤☆
リブを赤にしてもらったんですが
これが、またなんともいい感じで(*^^)v
オプションにしてみない?(笑)

まぶ母 10月 6日(水) 19:55
yo−koはんがイマイチという
昭和レトロ、茶リブですが(^^ゞ
キリリっのポロンには黒リブが似合いますが
だるるっのまぶやんにはこの茶リブいい感じ
に思えるんだけどな〜〜〜(?_?)

しかし…うちの子…デカくね?

写真。携帯のカメラでとったんでちょっとシラたけた感じで申し訳ないっす(~_~;)

yo-ko* 10月19日(火) 20:16
まぶくん会ってみたいなぁ〜
大きくてもハンサムだからヨシ! ^^*
ポロルーもそんなに小さい方ではありませぬ。
しかもポーズなんてとれないし ^^;

いつもありがと♪
名 前
Email
HP
内 容
アイコン view
画 像 5MB
文字色
削除パス
 cookie