今日は♪ おかめ 6月 1日(土) 15:00
mapさん、今日は♪

 トツプのスズランが素敵ですね♪

今日は正午過ぎから日差しが出てきました。
タマネギのストツクがなくなったので急遽ミニコープへ買いに行きました。
汗も出なくて程よい気候です。
野菜類は余裕を持つて購入しているのですが、今回はうっかりしていました。
これからはこのような「うっかり」が多くなるのかしら・・・。
これから先が思いやられます。

今朝の朝日です♪


map 6月 1日(土) 23:08
おかめさん、こんばんは♪

トップを見ていただいてありがとう〜♪

こちらも昼過ぎからいいお天気になりました。
でもまだ暑くはない気温です。
わたしも玉ねぎは、3キロくらいの袋入りを買っていますが、今回ゼロになって慌てました。
昨日イオンに行ったとき間に合わせに買ってきましたが、一昨日のコープさんには注文入れておきました。
玉ねぎはよく使いますから、切らすと困ります。
お米もそろそろ買っておかないといけないと思い、すぐメモしておきました。
メモしないと忘れちゃうの。
誰にもよくあることかも・・・(^^ゞ

今朝の雲は、芸術的ですねぇ。
すごくインパクトのある写真が撮れましたね!
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie