今日は♪ おかめ 6月12日(水) 10:46
mapさん、おはようございます♪

 今日も晴れ渡っています。
日差しが暑そうです。
今日も自宅で過ごす予定です。
強烈な日差しでは用事がないと外は歩けないです。

パンジーが元気です♪


map 6月12日(水) 15:22
おかめさん、こんにちは♪

そちらも30℃になっていますか?
こちらは28.4℃でしたよ。
外に出ると暑そうだけど、ベランダにしか出てないです。
風があって、そこまで暑いと思わないですが。
そうですよね、やむにやまれぬ用事以外は、出かけたくないですよね。
買い物に出るのさえ、うんざりですね。
今年もまた、暑い暑いという日がやってきましたね。

そんなに暑いのに、パンジーが元気なのね〜!
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie