mapさん ピーコ 6月15日(土) 14:24
こんにちは〜
今日は午後から曇って来たのよ。明日は雨かな?

今朝も早くから目が覚めて ベランダを
カメムシ点検 虫が居なくてㇹッでしたが
セロジネの蕾が全開してました(^^)/






map 6月15日(土) 15:11
ピーコさん、こんにちは♪

今日は曇って来たの?
もともと雨予報でしたか。
こちらは明日明後日が雨予報なの。
今はいいお天気です。

毎朝、カメムシが気になって大変ねぇ。
迷惑な客で困りますね。
我が家は今年はハダニやアブラムシがいなくて清々しいけれど、
クレマチスがうどん粉病で毎日のように薬を吹きかけてるけれど、
葉が傷まないのかと心配。
どうしてクレマチスだけうどん粉病になるのかしら・・・

セロジネが開花したのね。
この花弁は細身なんですね。
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie