[戻る]
意外と(^^♪ まぶ母 2月 2日(水) 22:29
NEX-5 1/30sec F3.2 ISO200 ±0EV ±0mm 
まぶには可愛すぎるかなぁ〜〜
と思ったけど、意外とにあってる?

まぶ母 2月 2日(水) 22:30
そして、動き回るので
写真が難しいプリン
只今、モシャモシャ中(笑)
カットしたら可愛い顔なのよん(*^_^*)

まぶ母 2月 2日(水) 22:33
6センチも出してもらったのに…(-_-;)
つんつるてんのロビン
身幅はジャストなんだよね(笑)
まぶに試しに着せたら
レスリングの選手みたいになったよ(爆)
従妹はこの可愛い洋服♪
すごく喜んでます(^^♪

まぶ母 2月 2日(水) 22:39
ロビプリと違って
安定感のある、まぶのポージング
今回ロビプリで手こずって
まぶって意外とデキル子なんだな〜〜
と実感(親バカ)
日曜に高校の友達、後輩とあったら
みんな大学受験やら高校受験やらで
大変そうで(^^ゞ
最近どうしよるん?って聞かれて
犬とこんなんしよるってこの写真見せたら
ド爆笑された(~_~;)
まぶ…真顔すぎるっちゅ〜ねん

yo-ko* 2月 4日(金) 20:23
う〜〜〜〜んっ >_<;
丈、短いねー。
1.5倍あっても良いかなぁ。。。

まぶやん、母ちゃんの言う事良くきいていい子♪
確かにいつも真顔かも・・・ ^m^

従妹さんにも宜しくお伝え下さいまし ^^*
名 前
Email
HP
内 容
アイコン view
画 像 5MB
文字色
削除パス
 cookie