ハイビスカスが咲いた こすもす 4月12日(土) 09:40
mapさん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

白いクリスマスローズと青いチオノドグサありがとう!
クリローは外で咲くのはまだ珍しいの?
先日mapさんちで八重が咲いたでしょ? あれは室内だったのかしら???

>間が持たないと言うか、物足りない午前中でした。

あははは。。。 毎日見る予定だとそうでしょうねぇ〜
我が家はいつも通り散歩に行ってくれてほっとしました(⌒∇⌒)
今朝はしっかりテレビの前です 散歩に行って帰って来たから見ればいいのに。。。
半日はテレビの前 飽きないものですねぇ〜苦笑

昨日は従妹とランチで出かけました。。。
雨の心配などで二転三転しましたが…無事に実行 帰り着くまで雨にも降られず助かったわ
夕方は一部では雷がするほど降りましたけどね(⌒∇⌒)

>構図が素晴らしいからでしょうね。

お褒めの言葉をありがとう!
どうしてもここからの眺めは<桜とランドマーク>となってしまいますね
毎年同じような構図で成長なしですけど・あははは

昨日の朝、ベランダに赤いものが…びっくりしました ハイビスカスが咲いていたのよ
蕾にも気づかなかったので本当に驚きでした
でもお花は小ぶりで やはりイビツな感じでしたね。。。
昨年は沢山咲いてくれたので 今年も期待したいです(⌒∇⌒)


こすもす 4月12日(土) 09:43
桜木町に<桜通り>があります 満開でした
曇天でいい景色じゃなかったけど 皆さんが並んで写真撮っていたので仲間に入りました(⌒∇⌒)

丁度食事するお店の前がこの<桜通り>なのでお花見を兼ねて…今回はお店を予約しました。。。
でも従妹は余り外の景色には興味なかったようで…意外だったわ〜大笑
私の計画が失敗だったようで…少しショックだったけどね(⌒∇⌒)
食事は美味しくいただきました。。。


こすもす 4月12日(土) 09:47
お店から見た景色です。。。

先日もお届けしましたが(その時は一人でお店の下見に)行きました
その時はまだ桜が咲いて無かったような気がする??? 昨日は綺麗でしたよ。。。
景色もご馳走ですよねぇ〜(⌒∇⌒)


こすもす 4月12日(土) 09:51
桜木町までは歩きました。。。
我が家からは5000歩位で丁度いい散歩でしたぁ〜(⌒∇⌒)

途中の紳士服の店舗にはデコピンがいたわよ・あははは

たくさん貼ってごめんねぇ〜ぺこ


map 4月12日(土) 10:49
こすもすさん、おはよう〜♪


クリスマスローズは、公園などはずっと戸外で冬を越します。
今日も散歩先で、クリスマスローズが咲いていました。
今までこんな時期に散歩したことがないので、わたしは見たことがなかっただけでしょうね。
こんな早くから咲くんだと改めて知りましたよ💦
土日は野球観戦で忙しいので、今日は始まる前に散歩でした。
ご主人も、今日は11時開始なので、散歩に行く時間はたっぷりあったと思いますけどね〜
昨日歩いたから今日はもういいことにしちゃったのかな?

従妹さんとのランチ、雨にたたられず何よりでした!
そういえば天気予報では雷の注意も出ていましたね。

二枚目の写真も素敵ですね。
歩道橋のような場所から撮られた?
去年もそういう写真を見せていただいた気がします。
その時も沢山カメラマンがいたと言ってたような。
こんな素敵な並木が見える場所でランチだったのね。
其れなのに、あまり興味を示さなかった従妹さん・・・私もがっかりです(^^;
色々と考えて計画されたこすもすさんの気持ちを思うと残念だわ。
従妹さんはカメラにも興味がない方なの?だったらわからないでもないかなぁ。
わたしたちカメラ好きには、素敵な景色には胸がときめきますよね〜(^_-)-☆

デコピンを取り入れるお店、さすがですねぇ。

ハイビスカスもいよいよ今年の始まりですね。
きっと去年並みに、いやそれ以上にもたくさんの花を咲かせると思いますよ。
若い元気な木だもの、楽しみですね。
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie