おはよ〜。 おけら 9月11日(水) 06:04
今年も終わったね。

まぁ途中まで楽しませてくれた。

これからはベテランを下ろして若手中心で行って欲しい。

新井ももう甘い夢なんか見るなよ。


深紅 9月11日(水) 07:40
おはようございます♪

そうですね、良い夢を見せて貰いました。
今まで、頑張り過ぎて 今頃、疲れが出てますね、
仕方ないです。精一杯 頑張ったのですから。

怪我に注意して、若手を上げてくださいね。


深紅 9月11日(水) 17:31
今日のスタメン♪

また、おふざけですか??
堂林は4番はないと思うけど。
まだ、外人に強いと思ってるようだけど
4番に入れることはない。
その外人が代わったら ただの・・・デスカラ


深紅 9月11日(水) 20:25
もう、栗林で負けたら とは言えないですね。
負けたら 終わりです。
栗林駄目なら、島内か塹江で良いじゃない。


深紅 9月11日(水) 20:30
今日で巻けたら もう撤退ですね。


深紅 9月11日(水) 20:57
明日かどうかはわからないけど ハーンは抜けるのですよね。
栗林が駄目でハーンが居ないとまう、諦めたほうが良いかも。

取り敢えず、1点でも返そう!


深紅 9月11日(水) 21:02
今日は監督の独りよがりで 負けましたね。
栗林の見極めを間違えた事、これに尽きる。

ここは、家族と言えども、非情にならないと。

お疲れ様でした。これで、今年はほぼ終戦ですかねぇ、

お疲れ様でした(*- -)(*_ _)
sp1-73-17-94.nnk01.spmode.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:文先頭の訂正希望の人用
 cookie