おはようございます♪ 深紅 9月13日(金) 08:15
昨日も先発転けたら 皆転けたと言うか、
中継ぎ陣は頑張っています。
先発がもっと、頑張りましょう!(*´▽`)v

打つ方は全員が下り坂、まぁ、酷暑のデイゲームで
心身を削られた感じですかねぇ。
カープだけ、デイゲームとか、運営のパワハラだと思うぞ!


深紅 9月13日(金) 17:37
今日のスタメン♪

堂林に期待出来るのは 監督だけなのかなぁ。
私は 意外と堂林が嫌いだったことがわかった。
前は自分勝手なバッティングの小園が嫌いだったけど
4番に置いたら それなりのバッティングが出来るようになった。
4番に置いても 堂林は変わらなかったのでは??


深紅 9月13日(金) 18:06
さすが、秋山 先に点を取った!
堂林、たまには 手の平返しをさせて
と書いたところでアウト。
なんか、考えてるところを見せて下さい。


深紅 9月13日(金) 19:36
なんとも かんとも 言えません。
塹江も大瀬良の真似はしなくて良い。

点が取れない打線ならではの 戦いはある筈。


深紅 9月13日(金) 19:52
もう 既に諦めて 読書📖👓️しながらの観戦
となっています。
平安時代の公卿で藤原実資(ふじわら さねすけ)の書いた
日記「小右記」です。もうすっきりとしたような・・・グスン(T^T)


深紅 9月13日(金) 20:07
4番は相手に取って 誰が一番嫌かで決めるべき。
堂林が4番ではちっとも怖さがない。
上本や、野間を置いてるようなもの。

やはり、打てなくても 末包を置くべき。
それで、打てなくても ファンは来期の期待が持てるから。


深紅 9月13日(金) 20:59
遠藤がやっと今年初めて 一軍のマウンド。
頑張れ!(*´▽`)v


深紅 9月13日(金) 21:10
最近、先発投手が勝ってないなぁ。
それはそうか、最近は2勝しかしてないもん。

お疲れ様でした(*- -)(*_ _)


深紅 9月13日(金) 21:31
もう、先発陣に余力がないようですね。
仕方ないです、頑張りましたから。

本当の終戦になりましたかねぇ。
sp1-73-8-78.nnk01.spmode.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:文先頭の訂正希望の人用
 cookie