おはよ〜。 おけら 9月14日(土) 06:30
負のスパイラルが止まらない。
かっぱえびせん状態じゃ。

まぁ投手も春からずっとギリギリでやっとるからメンタルも崩壊する。
それを放置してきたツケが来たって感じかな?
これは来季まで引きずりそうじゃ。

ほぼ4位以下が濃厚でしょう。


おけら 9月14日(土) 09:25
この記事は的を射てる。
https://news.yahoo.co.jp/articles/edbd4c6b1a4105562f7d24820f7eef00320ee2ba
投手陣は1点もやれないからきゅうきゅうなんじゃよ。

今年の戦力外は大物も出るかも?
その前に話し合いで引退になるかも知れん。


深紅 9月14日(土) 13:44
こんにちは、朝からバタバタでツレが健康診断で
出掛けてる隙に あれやら、これやらで忙しかったです。

情報ありがとうございました♪

確かに今のままでいても、打開策もないので
今年は諦めて 大鉈でも振るって貰わないと駄目ですね。

今日のスタメン♪

またまた、摩訶不思議な打線の出来上がり!(*´▽`)v
どうか しましたか??


深紅 9月14日(土) 15:39
この喜天烈打線が意外に機能してる。
もう、何でも 点になれば良いわ!!(*´▽`)v


深紅 9月14日(土) 15:47
あと、1、2点欲しいところが末包、絶不調ですね。( ´・_ゝ・)


深紅 9月14日(土) 15:53
お昼過ぎに出掛けましたが、外に出るのもきつい
くらいの日射しでした。
この中で 試合するのは かなり無謀な気がします。

巨人はドームなのに、夜の試合。カープ他4球団は酷暑の
真昼の戦い、この差は大変なものがあります。


深紅 9月14日(土) 16:16
真弓のは解説ではなくて 後出しの 文句でしょう。

島内、何処か悪かったのか?あれだけ 島内好き
の監督が使わなかった。
真弓にはイップスと言われてる、そうなのか?


深紅 9月14日(土) 16:29
なんか、最下位の気分。
島内を長い間使わなかった 意味が解った。

もう、別に負けても良いよ、


深紅 9月14日(土) 17:27
黒原 とばっちりですね。( ´・_ゝ・)

お疲れ様でした(*- -)(*_ _)


深紅 9月14日(土) 17:28
島内、駄目なら 矢崎を上げて下さい。
やはり、慣れた人の方が良いと思います。
去年あれだけ、頑張ったのに 家族じゃないのかなぁ。


深紅 9月14日(土) 17:30
明日、常廣らしいけど、もう勝負には
拘らないので 全力を出してぶつかって下さい。
sp1-73-18-130.nnk01.spmode.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:文先頭の訂正希望の人用
 cookie