おはよ〜。 おけら 9月17日(火) 06:21
昨日も負けた。

まぁ今年の投手陣は楽しませてくれた。

打者はずっと足を引っ張ったけどね。

来季もあまり期待は持てないけど頑張って欲しいね。


深紅 9月17日(火) 14:44
こんにちは♪

今日は朝早くから 兄の墓参に天王寺まで行き、ついでに本町まで出掛け、パワースト-ンの糸交換等をして貰い
暑い中帰って来ました。

ほんの10年前まで この近辺て 働いてたのになぁ
今は、こんな混雑の中 通勤は嫌だわと思いながら
帰って来ました。

9月と言えども 暑いですね。( ´・_ゝ・)


深紅 9月17日(火) 14:53
もう、1度 優勝は諦め、その後 投手陣のへばり具合から
ひょっとしたら 4位位まで 後退することも覚悟しました。
いくら 良い投手陣でも、余りに打たない打線では
勝てないし、勝てないと 投手としての喜びが
感じられないので モチベーションが保てなかったのでしょうね。
打てる打者を探して下さい。助っ人でも、学生でも構いません。
大型打者急募ペタッ(。´・_・`)ノ[ ]
sp1-73-31-205.nnk01.spmode.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:文先頭の訂正希望の人用
 cookie