おはようございます? 深紅 9月19日(木) 10:06
もう、ここまで来たら 順位なんか気にしてないから
ベテランは若鯉に道を譲って欲しいですね。

しかし、中日の監督になる人は 楽しみですね。
カープには巨人や、阪神よりも強いと思いました。

床田、今日も気のない投球するようだと
エース所じゃないですね。


深紅 9月19日(木) 17:28
今日のスタメン♪

このスタメンで行くと決めたんですね。
代打の核になる人が居ない現状、早く打てる助っ人を!


深紅 9月19日(木) 18:09
床田、ここで点を取られるようなら
もう、最多勝も何もかも諦めたんですかねぇ。

この吉村に負けるようなら もう4位すら危ない。


深紅 9月19日(木) 18:44
床田、勝つことより ヒット1本が嬉しいのか?
勝つことを優先して欲しいわ。

床田も打たれるようだと、あとは 矢野と菊池の
守備しか、見所がないことになる。


深紅 9月19日(木) 19:02
矢野は変わらず ガシガシに行って、2塁打。
早く この知らないピッチャーを下ろそう!


深紅 9月19日(木) 20:17
床田は、2本のヒットの代わりに 勝ちを投げ出したんですね。
コーチでも監督でも 指導しないとあかんわ。
自分がヒットを打った分、相手に点が入ってるの
気付かないと駄目だわ。


深紅 9月19日(木) 20:43
出来れば 松山に引退して貰って そのまま
打撃コーチをして欲しいわ。
今の二流処のコーチじゃ 誰も言うことを聞かないでしょ。
松山なら、一応 コーチ出来る力量は有ると思う。
打てないまま 現役続けるより、打てる打者を育てて下さい。


深紅 9月19日(木) 21:00
今さら ホームラン打ったところで たどり着けない点数。
ここまで 点を取られる前に先発を代えないと。

来年もこうなら 期待は持てないね。


深紅 9月19日(木) 21:03
こうも簡単に負ける時は負けるのね。

暑い中 お疲れ様でした(*- -)(*_ _)
sp1-73-9-154.nnk01.spmode.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:文先頭の訂正希望の人用
 cookie