mapさん 秋 桜 8月30日(土) 10:35

mapさん、おはようございます

昨夜は早く寝て? 23時からの女子バレーボールを見ました
アラームを設定していたのですが、寝つきが悪くて
その前に起きてしまいました
この時間なら、ずっと起きていて寝ることをしないのだけれど
なんか疲れてTVも、パソでも遊んでられなくて(数独や簡単なゲーム)

土日の朝は30分遅いのですが、起きてしまって今は眠いです〜


19日の散歩から、お花の名前わすれてしまったわ(^^ゞ


秋 桜 8月30日(土) 10:36

朝の散歩‥今日は中止。コンビニまでコピー取りして帰って来てしまった
それから朝食と洗濯です

mapさん、日ハムは優勝がかかっているんですね
昨日のスポーツニュースで知ったところ・・・
(こちら野球の放送は何もなかったわ。  平日もほぼ無くなったしね
本拠地があるところでは、盛り上がるでしょう
大谷くんも、一昨日かな‥??  勝ち投手になりましたね


19日に、キラキラくるくる回ってる何だろう? と撮ってみました


map 8月30日(土) 21:00
秋桜さん、こんばんは♪

昨夜の女子バレーは見られたんですね。
勝った試合だったからよかったですね。
わたしは昨夜は起きていられなくて、寝てしまいました。
でもいつもと違う時間帯に寝たり起きたりだと、翌日が堪えるでしょう。
わたしもいつもと違うことをするとてきめんですよ。

そうなんですよ、日ハムは優勝が期待できるところにいるの。
でもソフトバンクは強いので、最後はどうなるかな…(^^;
毎試合、どちらが勝った負けたでハラハラドキドキなんですよ。
今日は負けちゃったので、今ソフトバンクの試合経過をチェックしながらパソです。
大谷君もやっとドジャースでの初勝利でした。
プレーオフに向けて調子を上げてもらいたいです。

ハナトラノオ(カクトラノオ)ですね。
わたしも28日に写真を撮ったばかりです。
二枚目は何でしょうね?夜になると明かりがともるのかな?
それとも風が吹くとくるくる回ってきれいなのかしら。
その左のつる性の植物に、黄色い花が咲いてますね。
葉っぱにも花にも見覚えがないけど、何かしら?
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie