|
| | | |
|
mapさん、今晩は♪
夜分に失礼します。
厳しかった残暑も少し和らいだ感じです。 これから秋が深まるでしょう。 秋は四季の中で大好きな季節です。 楽しみたいです。
同好会も講座の担当を変わってもらいました。 少し気持ちが楽になりました。
銀杏の大木の今の姿です♪
|

map 9月17日(水) 09:44 おかめさん、おはよう〜♪
残暑のやわらぎを感じるようになりましたか。 昔から言う暑さ寒さも彼岸まで、の通ろと言うこと? でも例年よりは気温が高い状態が続いているのでしょう? こちらも今日からいよいよ夏日も下回る日々となりそうです。 昔は秋も好きな季節でしたが、今はカメラ散歩も撮りたいものが無くなるから寂しい季節と思います。
同好会の講座担当を変わっていただいたの! それは良かったです。 長いことずいぶん頑張ってこられましたからね。この辺でのんびりさせていただきましょう。 お疲れさまでしたね。
そちらの銀杏はまだ緑が濃いですね。 こちらはだいぶ黄色くなっていますよ。
|
|
|
|
| |
| | |
|
|
|