mapさん ピーコ 6月16日(火) 14:10
こんにちは〜
↓の銀梅花もクチナシの花も 北海道では
見かけませんか?
今日は銀行まででかけ、コムラサキの
花を見つけました〜(^^)/
コムラサキも其方では咲きませんか?



map 6月16日(火) 14:55
ピーコさん、こんにちは♪

今パソコンの動きが悪くていらいらしながらなのよ。
また更新があるのかなぁ?

コムラサキはこちらでも見られますよ。
ご近所さんの庭で咲きます。
毎年チェックに伺ってるけれど、去年は見ないで終わってしまったわ。
そちらではこんなに早くから見られるのね。
私は8月ごろにみてるような気がします。
その頃はもう実も付いてるわ。だから来月には花が見られるのかな?
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie