mapさん ピーコ 6月17日(水) 14:44
こんにちは〜
友達から届きました。
半夏生の花が(^^)/
そちらでも咲きますか?



map 6月17日(水) 20:37
ピーコさん、こんばんは♪

半夏生はネットで見るだけです。
こちらにはないと思います。
でもそっくりになる葉がありますよ。
マタタビの葉です。ミヤママタタビはピンクになります。
花はかわいい花が咲きますよ。
そろそろ郊外に出るとみられるのではないかな。
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie