雨・雨の中で
たまちゃん
6月17日(水) 21:36
今晩は♪〜〜
今日は曇り空で時折風も吹き過ごし易かったです。
庭のマキの木の剪定をしました。
ヘッジトリマ(電動バリカン)を使用します。
バッテリーの充電式ですからとても操作が楽です。
AI生成画像をお届けします。
map
6月18日(木) 10:51
たまちゃん、おはようございます♪
そちらは過ごしやすくてよかったですね。
こちらもまだ過ごしやすいですが、今朝はちょっと暑い。
すでに27℃近いようです。
ヘッジトリマとやらを購入したと言われてましたね。
楽に使用できて何よりです。
AI画像のお届をありがとうございます。
アジサイの風景が素敵ですね。
Name:
Homepage:
Message:
Icon:
select
水仙
カラー
梅
ラベンダー
マーガレット
菜の花
カタクリ
トルコキキョウ
カーネーション
桜
チューリップ
ビオラ
クリスマスローズ
日々草・赤
日々草・白
ぼたん
椿
カラー2
バラ黄
キキョウ
ユリ
千両
ブルーデージー
カリエンテ
シュウメイギク
孔雀草
百日草
コスモス
コスモス2
アヤメ
view
Image:
7MB
Color:
●
●
●
●
●
●
Password:
cookie