雨・雨の中で たまちゃん 6月17日(水) 21:36

今晩は♪〜〜

今日は曇り空で時折風も吹き過ごし易かったです。
庭のマキの木の剪定をしました。
ヘッジトリマ(電動バリカン)を使用します。
バッテリーの充電式ですからとても操作が楽です。

AI生成画像をお届けします。


map 6月18日(木) 10:51
たまちゃん、おはようございます♪

そちらは過ごしやすくてよかったですね。
こちらもまだ過ごしやすいですが、今朝はちょっと暑い。
すでに27℃近いようです。
ヘッジトリマとやらを購入したと言われてましたね。
楽に使用できて何よりです。

AI画像のお届をありがとうございます。
アジサイの風景が素敵ですね。
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie