tomikoko 6月18日(木) 07:01
ツリバナとアズキナシ・・・可愛い

いよいよ本格的な梅雨になります。気温は高めで蒸し暑くなってきました。

元気にクジャクサボテンが咲いています。


map 6月18日(木) 10:53
tomikokoさん、おはようございます♪

蒸し暑くなっていますか。
こちらも今朝は少し蒸します。
明日は雨予報です。

クジャクサボテン、毎年よく咲いてくれる花ですね。
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie