mapさん ピーコ 6月18日(木) 10:33
こんにちは〜
やっと、電気カーペットを片付け
夏のイ草カーペットに敷き替えました〜


ピーコ 6月18日(木) 10:38
ボタンを押し間違えて(>_<)
シャーリーベィビーが咲き始めました(^^)/




map 6月18日(木) 11:11
ピーコさん、おはよう〜♪

あらぁ、お宅にはまだ電気カーペットが出ていたの?
片付け、ご苦労様でしたね。

かわいいランが咲きましたね。葉っぱは、カットしてるの?
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie