雨が・・・ たまちゃん 6月19日(金) 21:11
今晩は♪〜〜

今日、豊田市は34度もありました。水分補給は必要ですね・・・・

大きなスイカを頂きましてね・・・(*^-^*)
冷やして頂きました、今年初物です。
実がシャキシャキして歯ごたえ十分、甘さも申し分なし。
只々、感謝有るのみです。

AI生成画像をお届けします


map 6月20日(土) 19:04
たまちゃん、こんばんは♪

昨日は34℃もあったのですか!
それは大変な暑さでしたね。
こちらも夏日で暑かったですが、30℃を超えると暑さの質が違いますからね。
いよいよ熱中症に気を付けなければならない時が来ましたね。
テレビでも食中毒に関する注意報道も多くなっていますね。

AI画像のお届をありがとうございます。
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie