雨が・・・
たまちゃん
6月19日(金) 21:11
今晩は♪〜〜
今日、豊田市は34度もありました。水分補給は必要ですね・・・・
大きなスイカを頂きましてね・・・(*^-^*)
冷やして頂きました、今年初物です。
実がシャキシャキして歯ごたえ十分、甘さも申し分なし。
只々、感謝有るのみです。
AI生成画像をお届けします
map
6月20日(土) 19:04
たまちゃん、こんばんは♪
昨日は34℃もあったのですか!
それは大変な暑さでしたね。
こちらも夏日で暑かったですが、30℃を超えると暑さの質が違いますからね。
いよいよ熱中症に気を付けなければならない時が来ましたね。
テレビでも食中毒に関する注意報道も多くなっていますね。
AI画像のお届をありがとうございます。
Name:
Homepage:
Message:
Icon:
select
水仙
カラー
梅
ラベンダー
マーガレット
菜の花
カタクリ
トルコキキョウ
カーネーション
桜
チューリップ
ビオラ
クリスマスローズ
日々草・赤
日々草・白
ぼたん
椿
カラー2
バラ黄
キキョウ
ユリ
千両
ブルーデージー
カリエンテ
シュウメイギク
孔雀草
百日草
コスモス
コスモス2
アヤメ
view
Image:
7MB
Color:
●
●
●
●
●
●
Password:
cookie