|
| | | |
|
アガパンサス
|
こすもす 6月20日(土) 09:51
|
|
|
 |
|
|
mapさん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ここまで背が低いハマナスは初見です 我が家にも書きましたが 野付半島で初めて見て 当時はるかさんが教えてくれたお花だと記憶があります ここまでは低木ではなかったですけど。。。あそこも結構海辺なのにねぇ〜 ハマナスは歌の『知床の岬に〜ハマナスの咲く頃♪』で知ってる名前でした(o^―^o)ニコ
>今日もサッカーかな?
この言葉に反応してサッカーやってるかなと探したけど見つけられなかったわ 夜もやってるんですか? 昨日もバレーを見ました 日本女子は6連勝です 強いですね 昨夜はスタメンじゃない人達だったけど勝ちましたよ チェコは強敵と思っていたけどそうじゃなかったのね(⌒∇⌒) まぁ〜何はともあれ日本が勝利するのは嬉しいですね
山下公園のアガパンサスも咲き始めています 今年はどんなお花も早めの開花のようですねぇ〜 mapさんが森に行って会えない気持ちもわかるわ 北海道の自然界もそうなんですね(⌒∇⌒) 温暖化の影響でしょうけど。。。
アガパンサスは好きなお花の一つです 梅雨時にこの花に出会うと涼しさを何故か感じてしまいます そういう意味で好きなのかもしれない???
|

こすもす 6月20日(土) 09:54 この日はノーゼンカズラを撮りに行ったのよ だから久々の一眼持参でした。。。
長い間カメラにも触ってなかったせいもあるのかなぁ〜補正の仕方が少し曖昧で…気に入った写真が撮れなかったわ 時々一眼も触らないと駄目ですねぇ〜あははは。。。 | 
こすもす 6月20日(土) 09:58 マリンタワーと背比べを狙いました。。。 逆光撮りで補正失敗ですがお持ちしました
今日は梅雨らしいお天気で曇天、時々雨のうっとおしいお天気です 昨日の内に買い物済ませていて正解だったわ 今日は散歩もなしなので…テレビ三昧になりそう・うふふふふ
さぁ〜てW杯でも見るかな(o^―^o)ニコ | 
map 6月20日(土) 19:26 こすもすさん、こんばんは♪
ハマナスは、網走の原生花園も背丈が低いですよ。 野付半島は、確かにあそこまで低くないですね。 私も行った時に見ました。
昨日は夫が、バレーボールを見てましたよ、3セットで勝ったからこすもすさんが今日もいい勝負になるでしょうと言ってたけど?と思いました。 日本も強いですねぇ〜うれしいですね(*^^)v
サッカーはね、BS4Kで数試合やっていますよ。 4Kは今日の場合朝9時からと夜は3試合あります。 地上波は夜遅くにやってるわ。1時45分からの試合は日本のグループのオランダとスエーデンの試合なので興味があるけれど、そんな時間に起きてはいられないです。
そうそう、明日のドジャース戦は山本君が投げる日ですが、11時からの試合で、サッカーと重なっちゃうので録画で夜11時20分から放送なんだとか。 そんな時間から見られないわ。翌朝は5時から試合だというのに・・・
アガパンサスは私も好きな花です。 この花が咲くガーデンが閉園しちゃったので、もう見るところがないの。悲しい〜 咲き始めたばかりの初々しいきれいな花ですね。 下から見上げるように撮った写真も素敵ですね〜(*'▽')
今日はうっとうしい空ですか。 こちらは良く晴れて気温も27℃で暑かったですよ。 夫が暑い暑いと北と南の窓を開けたら、涼しすぎる風が入って私は寒かったです。
|
|
|
|
| |
| | |
|
|
|
|