|
| | | |
|
mapさん
|
ピーコ 7月13日(月) 09:24
|
|
|
 |
|
おはようございます。 昨日から余りの暑さに汗がボトボト 我慢が出来ず チーが部屋に入りますが エアコンが点きました。
夕刻、油炒めをしてふと見ると こんな事に 初めて見ましたよ\(◎o◎)/!
|

ピーコ 7月13日(月) 09:24 ちなみに今、我が家は凄い湿度です(>_<)
| 
map 7月13日(月) 21:46 ピーコさん、こんばんは♪
そちらは気温がかなり高くなってきたでしょう。 エアコンなしでは危険だと思います。 わが家ですらそろそろ必要かなと思ってますよ。 今週は暑さの段階が上がりますと言ってましたので。
ピーコさん、一枚目は空気清浄機ですか? PM2・5が多いということなの? テレビでそういうことは聞いてないですけどね? エアコンついてもそんな高い湿度なんですか!? わが家も今日も高かったですが、今見たら27・5度の68%に減ってました。 昨日よりましになっています。雨が降らなかったからかな? |
|
|
|
| |
| | |
|
|
|