tomikoko 8月 7日(金) 06:16
麦畑にゴジラ?・・コスモスも・・良かったです


夏の全国高校野球が昨日、甲子園球場で開幕しました。
厳しい暑さ対策の一環として開会式が去年と同じ夕方に実施されるほか、気温が上がりやすい時間帯を避けて試合をする
「2部制」の日程が拡大されるなど、さまざまな取り組みが進められます。

ことしで108回目を迎える夏の全国高校野球は5日に甲子園球場で開幕し、地方大会を勝ち抜いた49の代表校が出場します。
大会では、去年初優勝を果たし史上7校目の連覇を目指す沖縄尚学高校が、
去年のセンバツ大会で優勝した神奈川の横浜高校と1回戦で対戦するほか、地震の被害が続く熊本の有明高校の戦いぶりなどが注目されます。

皆さん頑張ってほしいです。


map 8月 7日(金) 13:25
tomikokoさん、こんにちは♪

高校野球が始まりましたね。
夕方から始まるとは知らなかったですが、去年からそうだったんですね。
今年の初戦に我が北海道が出場だったので見ました。
相手が悪かったです。
選手だけではなく、観戦の方たちにも厳しい暑さですから、よいことですね。
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie