|
| | | |
|
南天
|
こすもす 8月11日(火) 09:46
|
|
|
 |
|
|
mapさん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ニセコの山 羊蹄山ありがとう! 羊蹄山は遠目に見たのでこの大きさには少々驚きでした mapさんはすぐ近くまで行ったのですね(⌒∇⌒)
>こすもすさんのパソコン回り、私とよく似ていますよ〜
携帯を触っていて偶然に撮れていた一枚です お届けするつもりで撮ったのであれば 少し見栄えよく整理したんだけど・あははは まぁ〜ありのままの姿で良かったのかもね そう思う事にします。。。
メモの多さはパソの事が分からない時 息子に聞いた時のメモです 後でしっかりパソコンノートに記入するつもりが延び延びになって…ここに積んであるのよ・苦笑 恥ずかしい所をお見せしてと後悔したけど…mapさんの言葉で皆と同じで安心した。。。
右側のメモ帳は花ノートです(o^―^o)ニコ 記入するけどなかなか覚えられない キーボードのカバーは以前していましたが 今回のパソになって止めました。。。 久々に眺めたらやはり結構汚れているわね 後で綺麗にしておこう・あははは
昨日は月1,2度の割で行くマッサージの日・自分へのご褒美の日でした(⌒∇⌒) 少し背中にもみほぐしの痛みを感じます。。。 ソフトでとお願いしても力が入るのかもねぇ〜???
マッサージに行く道すがらに見た南天です こんな色合いの南天って初見ですよ。。。 種類が違うのかなぁ〜??? 下とは葉の色が違うと言えば違うような???
|

こすもす 8月11日(火) 09:49 すぐ下にはいつも見るような南天があってほっとした。。。
でもどっちが先なんだろうと思ってしまったわ〜 これはしばらくしたら見に行く必要がありそうですね・あははは | 
こすもす 8月11日(火) 09:59 南天を見た近くの川べりです。。。
前に陽炎を届けた川の続き…元町より少し奥になるかな??? 前の川べりはほぼ海側に流れ込んでる川です
やはりここもあのグリーンの帯が見えていましたよ それに今回は《どぶ臭い》と感じました 色目は(光のいたずらで)グリーンに見えていますがきっと汚い川の水だと思いました
左手に白いビルが見えていると思いますがそこから10メートル先にマッサージのお店があります。。。
今日は涼しい朝です エアコンなしで大丈夫ですが扇風機は回っています 現在27度です。。。 午後からは台風の影響で雨が降るみたいです(⌒∇⌒)
| 
map 8月11日(火) 19:57 こすもすさん、こんばんは♪
テレビのニュースを見ていたら、関東に台風が間もなく上陸するって言ってて(*_*;。 そちらももう雨になっているのでしょうか。 今回の台風の進路は珍しいですね。 こういうケースはあまり見ないですね。 明日も雨のようで気温も低そうだけど、蒸し暑いのかな? こちらは32℃の予報です。
パソコンのメモは私もとりあえずその辺の紙切れにメモって、ノートにまとめるつもりが、いつまでもそのままです(;^_^A いまではそのメモを一か所にまとめておくことでいいか〜と、そのままにしてる〜 パソコンを始めた当初は、何でも几帳面に整理してたのに、いつの間にか横着になってしまいました(^-^; パソコンが変わるたびにメモも変わるから、以前のものはいらないのよね。 こすもすさんのキーボード、汚れているようには見えません。 白くてきれいですよ〜
こちらでは南天を見たことがないからわかりませんが、二枚目の青々とした実が新しい実では? それからだんだん色が変わって赤く変化するんじゃないの?
お届の川は、汚い川の水というけれど、青空と雲がきれいに映っていて、汚い水にも見えないわね。 左にっ見えるマンションの建物にお住まいの方は、どぶ臭いにおいがするとしたら、この暑い時には困るでしょうね。 |
|
|
|
| |
| | |
|
|
|
|