('-'*)おはよぅ〜♪ tomikoko 9月 4日(金) 06:24
本物のクリスマスツリーは2023年に見た右端の木です・・・最高

昨日は、予報どおりくもりから昼前、雨が降り、宝塚も・・・・
庭も畑も湿り、恵みの雨となりました。

今日は朝から雨で気温も25℃と涼しくなりそうです。

台風24号は沖縄や奄美付近で動きが遅くなり、迷走する可能性があります。秋雨前線に向かって台風からの暖かく湿った空気の流れ込みが続き、台風から離れた本州付近でも7日(月)頃まで非常に激しい雨が降り、大雨が長期化する恐れがあります。

涼しいく成る雨は、確り降って欲しいです。


map 9月 4日(金) 09:56
tomikokoさん、おはようございます♪

今日は朝から雨ですか。
こちらもですよ。
昨夜はかなり激しく雷鳴とどろく雨だったようですが、私は熟睡、全く知りませんでした。
今日はこれから歯科なのにとちょっとうんざりしています。

台風はとどまっているそうで、長く雨が続くと困りますね。
被害の出る地域も出そうです。
こちらは明日からまた少し気温が上がりそうです。
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie