今日のスタメン♪ 深紅 6月23日(火) 18:04
 
今日はスマホの調子が悪い。
カープの調子は上向きますように!


深紅 6月23日(火) 20:56
満塁2回でチャンスも作れない。どうなってんだか。
もう、見る価値がないような。

お疲れ様でした
10.79.239.49.rev.vmobile.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:文先頭の訂正希望の人用
 cookie