|
| | | |
|
361: 御母堂様のご冥福をお祈りいたします。
|
arika&hiro 10月15日(水) 21:21
|
|
|
 |
|
meiちゃんこんばんは。 御疲れが出ませんように。南無〜。
このコーナーも残してくれたんですね。 (^人^) ありがとうございます。 hiroはこの10月に老人クラブの仲間入りでしょうか。 体は確かに背筋がしんどい感じですが・・・・・・ なるべく気にかけて伸ばすようにしています。 それで今は午前中が清掃の仕事で、午後は 新たなGホームの立ち上げに遭遇して テンポの家賃の準備に応援してくれるとの ことで3時間ほど行って約2週間になります。 このNPOが有休をとれるようになれば テンポ探しにアクッションとなります。 頑張りますね。 写真は娘の今度は御花の御稽古の処女作です。 hiroの方が扇子あるよ〜o(^v^)o
|

ありがとうございます。 mei 10月22日(水) 13:52 arika&hiroさん 老人クラブの仲間入り?気分だけでしょうか^^ 老人クラブは入会はしてますが会費おさめだけで変な私です。会の行事が私用と重なる日ばかりなのですよ。 だからって・・退会も何だか気まずいから。^^
arika&hiroさんは 新たなGホームの立ち上げにも参加なされて お忙しいのですね。頑張る人なので。気性の問題だからいい加減が出来ないと思うけれど 無理しないでお身体お大事にです。
|
|
|
| |
| | |
|
|
|