[戻る]
雪 雪だよラックン 2月14日(金) 17:36
RASTA、今日も雪が降ってるよ

先週の雪は 45年振りの大雪だった!
大雪警報だって!

RASTAがいたら喜んじゃうのにねv
後始末の雪掻きだってなんだって楽しかった♪

その大雪の夜、ミミが散歩の帰りママを引っ張って会いに来てくれたよ。
ママは「お顔を見るだけね。挨拶したら帰ろうね」って言ったけど・・・
ミミは私にぴったりくっついて
離れたくない!寄っていく!!光線投げかけていた(笑)

「後で送っていきますから、、」って我が家でゴロゴロくつろいで、

帰る時には…

家の反対方向へ向かうミミ!?
ミミ曰く「お散歩でしょ!行こう♪」

行きましたよ!大雪の中、歩きましたよ!
誰もいない公園で雪合戦
ミミが雪玉パクパクお口キャッチv

その後、雪だるまになりながらお散歩
新雪を二人で踏みしめながら「雪雪楽しいね♪」

ミミが来てくれたから、大雪の日のお散歩ができた!
RASTAとの思い出をもう一度味わうことが出来たv

RASTAが遣わしくれたのかな?

私がめそめそ思い出に泣いていると、笑顔に変えてくれる使者がやって来る♪

さてさて、今日はどうかな?

Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie