[戻る]
RASTA kuu 4月12日(土) 16:52
に、あいたい。。

また、会いたい病が・・・

楽しかった思い出が山ほどあるのに

何故か?

RASTAが辛く、頑張って姿を思い浮かべては涙

そこを何とかクリアしなくちゃだわぁ〜

がんばったRASTAに感謝感謝しかないよ♪

一歩進んで、一歩下がる。

前進していないか?(笑)


いますよ  ちょびまま 4月21日(月) 11:26
いつも一緒でしたもんね  ふっと会いたくなって涙する気持ち、先代のわんこを亡くしたときそうでした。
ラックンもKuuさんのこと 大好きだったから いつもそばでしっぽをぶんぶん振ってる筈です。楽しかったねっていう気持ちも伝わってるし甘えっこのラックンが離れる訳ないもん
元気、出してくださいね

kuu 5月14日(水) 23:52
可愛いあんよ♪と桜の花びら、誰のあんよかな?

応援ありがとう(^o^)

今頃 お返事ごめんなさい。

PCもあまり触らなくなって、、
なんだか、だらだらと時間が過ぎていってます。

ちょび、きろ君、すじちゃん、ちょびままありがとね〜元気もらったよ(*^▽^*)
Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie