[戻る]
kuu 5月22日(木) 19:45
らっくん、もうらっくんがいないから、小さな車に替えたよ。
もちろん経済車!

この間 試運転で長野まで行ってきたよ。

どこを走っても、景色を見ても、

らっくんがいたら喜ぶだろうね〜って話ばかり

もう、公園探しも公園に寄ることも無くなっちゃった。

駐車も日陰を探さなくっていいんだね・・・

なんだか、楽しさが半減!いやいや、、90%半減だよ。

でもね、一歩一歩歩いてるよ(^o^)♪

みろくんち 5月28日(水) 12:15
納車されたんだね!

残された者はなんとか空虚感と折り合いをつけるしかないんだよね……
旅立ったものは楽しくやっているんだろうな〜
そんな気がする。
それが救いでもある。



kuu 5月28日(水) 23:40

今まで、RASTAありきで選んでた車サイズだったから・・・

小さいけど、さすが経済車!リッター走る走るv

そうそう、ため息の空虚感、、
べったり暮らした14年半の思い出、場所場所で楽しそうな顔が思い出される

旅立ったものは振り返ることなく楽しくやってるよね〜
時々様子見でこちらの世界をのぞきながら・・・(笑)


Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie