[戻る]
みろくんち 6月13日(金) 12:25

あわせて読みたいも・・・  kuu 6月13日(金) 23:03


涙涙だよ

わかってる

ちゃんとRASTAにつたわっているかな?

いろいろ再確認

RASTAにあいたい。。



不思議  kuu 6月13日(金) 23:12

いつもほっぽらかしにしているHPなのに

今、呼ばれるように此処をクリック!

RASTAと雨の日の散歩の時の様子を思い浮かべてた

レインコート着るのが嫌で逃げ回って、
「じゃ、行かないんだね!」って言うと
渋々着させてくれたっけ、、
被りのレインコート、頭がでかいので、第一関門で笑えた♪
その後自分から右足左足と差し出してたなぁ〜〜って・・・思い出してたんだ(/_;)






みろくんち 6月17日(火) 13:30
遠い将来、会えるよ!

あたしもらっくんに会いたいな〜
幻はよく見るよ!
いつも、すかして歩いてる(笑)


kuu 6月19日(木) 19:52
私は すかしてる坊知らないんだよね〜
私を振り回すわがまま坊しか・・・(笑)

それでは、遠い将来皆で待合わせしましょ♪

今のうちに、みろくにいっぱい甘えておきな〜(^o^)


Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie