44: 私を非難されるあなたがたは完璧ですか? mai 11月21日(火) 23:00
読み子さん、書き込みありがとうございます。
私は、一人舞台でも大丈夫ですが、紬さん一派、という表現は、相手方にご迷惑じゃないかな〜、と危惧します。

ここに、〇仙さんについて問題提起がありましたが、今は、つむぎさんのブログに、ご意見が寄せられているようですね。

そのつもりは微塵も有りませんけれど、私が〇仙さんを擁護しているような印象があるのも、いけませんね。 

ロム専さんも、疑問に思っていらっしゃったのですね。
つむぎさんが、なぜ、ここを利用しないかについては、つむぎさんからのお返事を待ちたいと思います。


少し前に、つむぎさんから非公開で届いたメッセージに対し、私からは公開を希望して、つむぎさんのブログに返信をコメントしましたが、なぜか公開していただけませんでした。

私には、✿さんのことを、サクラ婆、と呼びたい気持ちが潜んでいますが、そのような本音は隠すことがあります。
折に触れては、〇仙さんのことを [正直] とか、[裏表がない] と申し上げるのは、そ
のように、裏表を使い分ける者の存在が私の意識にあるからです。

それで [私を非難されるあなたがたは完璧ですか?] が、胸に引っかかったのですね。


私が、つむぎさんのブログに書き込んだコメントには、水面下での10年間が書かれています。
つむぎさんから頂いたメッセージには

>表立って応戦をしますか?
>その時は、全てさらけ出します。

このように、書かれていますが、メッセージそのものは、非公開の場に届きました。
ですから、もし、この場に、つむぎさんからの説明が無いようでしたら、その節は、私が返信したコメントを、ここに転記することで、ここに持ち込まないわけ、の説明に代えようかと思っています。

つむぎさんにおかれましては、そのように対処しますことを、ご了承くださいませ。
つむぎさんが私に下さったメッセージを、つむぎさんサイドで公開してくださっても構いません。
Name:
Message:
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie