45: ルルーラ 11月24日(金) 15:16
あら、たいへん!私、大事なことを抜かしていました。
古くからのブログを読んでいた者さんと同じ意見なのは、麦さんが引用した「〇仙さんに余裕を与えてしまう可能性を与えてはいけないと思います」の部分のみです。


mai 11月24日(金) 18:07
ルルーラさん、私もうっかりミス、途中で送信してしまいましたが、こちらでお話しさせていただきますね。

まずは、私が知る限りのことでも、擁護できることは有りません。

もし不治の病を宣告されても、別の医者で、治る病気と言われたら、そちらを信じたいのが人間の心理だと思います。
坊主憎けりゃ袈裟まで憎い、とも言いますし、様々な行為を把握している方々には、どのような発言でも悪にしか思えないのではないでしょうか。

この掲示板から離れたことですから、私は無視したら良いのですけど。

いつも、こういう時になると、なぜか不思議なことに、ルルーラさんとお話しする機会を得るのです。
今日は、一件のカミングアウトを予定していましたが、おかげで、そのスレが上がるのを防ぐことが出来ました。

【44: 私を非難されるあなたがたは完璧ですか? mai 11月21日(火) 23:00】
これは、本来、
【43: 完璧が意味するもの  mai 11月19日(日) 16:44 】
ここに続けるべき内容ですが、独立して挙げたのには、理由があります。

ご自分が使っていた、ということで紹介してくださった、この掲示板ですが、私には管理が難しく、追加されたコメントを抜粋して削除することが、私にはできません。
そこで、【44: 私を非難されるあなたがたは完璧ですか?】は、あとで削除する心づもりで、独立させたというわけです。

そのわけは、
【つむぎさんにおかれましては、そのように対処しますことを、ご了承くださいませ。
つむぎさんが私に下さったメッセージを、つむぎさんサイドで公開してくださっても構いません。】

これを、つむぎさんへのメッセージとして届け、つむぎさんから返信が頂けることを期待しました。
その時に、そっくり削除するため、の、独立スレです。

'古くからブログを読んでいた者'さん、には、本当にありがたいコメントをいただきました。
私に、つむぎさんの裏を暴露する気はありませんし、だいいち、暴露するなどと、そのようなことも私は書いていません。

10年前からでしょうか、'古くからブログを読んでいた者'さんが、つむぎさんの裏表を感じ取り、【暴露】という印象になったのなら致し方ないことと思います。

つむぎさんが、ここを読まれていると心得ていますので、つむぎさんが、この場を使わない理由を、ささらさんたちに説明してくださったなら、それで済むことですし、もし私個人へのメッセージをいただいたら、そこで静かに終わることです。

残念ながら、つむぎさんからの説明は無かったことで、
【44: 私を非難されるあなたがたは完璧ですか? mai 11月21日(火) 23:00】
これを削除する機会を失っていました。

そんなところに、実にありがたい、'古くからブログを読んでいた者'さんからの、コメントがあって救われたというわけです。

ただ、つむぎさんが、ここから去った理由については、私は納得できないでいます。
そんな心境から '古くからブログを読んでいた者'さんへの返信に、[ちょっと、いえ、そうとう悔しいですが・・・]と、心の一部にある本心を、正直に書かせていただきました。

ルルーラさん
こんな私ですが、私を理解して下さるブログ主さんも居られると思っていました。
この返信を読んでくださる前までは、ルルーラさんも私の本心は、理解できなかったことでしょう。

私は、水面下での10年間を【暴露】するとは、申し上げておりません。
むしろ、つむぎさんの方から
>表立って応戦をしますか?
>その時は、全てさらけ出します。

このように言われております。

つむぎさんが、ここを使わない理由を知りたい方への説明は、この掲示板を管理する者として答えなければなりませんでした。
機器に疎い私だから、初めから削除する予定で独立させた対処の仕方を理解して下さるでしょうか。
   
'古くからブログを読んでいた者'さんには、余計なご心配をおかけしました。
そして、ルルーラさんにも。
それから、あのスレを最新に上げなくて済んだこと、ラッキーでした。
いいタイミングのコメント、本当にありがとうございました。
Name:
Message:
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie