|
| | | |
|
タブレットでラインの方がいいですよね
|
ミレ母 11月16日(月) 09:06
|
|
|
 |
|
いつも掲示板ですみません パソコンを開ける時間がないマリモママにはラインがいいですね〜 先日おふじさんが「粘土をやめるから、いるものが有ったら使って」と たくさんの荷物が届きました ミレ母は見た事もない専門のお道具がいっぱい もったいない粘土も絵具もたくさん。 さあ〜お気持ちを大事に頂いて無駄にならない様に頑張ります
ミレ母の実家の母は今は何もしていません 今年から年賀状もやめた、お友達にお手紙を書くのもやめたと 言ってます 鹿児島のマンションに引っ越しをした姉は 引っ越しをした次の日から入院してました。病院がいっぱいで 昨日退院したそうですが 腰が痛くて歩けないけどもう、治らないと諦めてヘルパーさんに 通ってもらうそうです マリモママのお母様は入院されたそうですね お大事に〜お見舞い申し上げます ミレ母も明日は我が身の事です 今元気に動ける間に、何でも楽しみたいです
|

マリモ 11月16日(月) 23:21 ミレ母さん 掲示板はiPhoneから書き込み出来てますので 気にしないでね。
お母さん、あんなに色々されてたのにね。 年を重ねて行くと、やる気が失せてくるのね、 わかるような気もしますσ(^_^;)
お姉さんも引っ越して慣れない環境で大変ですね。 明日は我が身にならない用に、元気で頑張りましょうね。
母も元気一杯の人だから、こんなに形で入院生活になるとは思って無かったわ。 痛みが有るのは、辛いらしのでみていて凄く辛いわ。 早く痛みが無くなることだけ願って病院にいってます。
おふじさんから色々頂いたのね(笑) 粘土は固く無いの? 顔形も有る見たいだから、お人形さん作ってみたら!
色々楽しんでね。
|
|
|
|
| |
| | |
|
|
|